おしゃべりな猫たちの気ままな日々。

クロワッサンの猫特集。 



近々発売されるクロワッサンの猫特集にうずさんが載ります^^
今日、雑誌が送られてきました。

どの写真を送ったのか忘れてましたが、
オーソドックスなのが選ばれましたね^^

前回載せていただいた時はコネクションを使いましたが^^;
今回は、ちゃんと応募しました!

IMG_6394.jpg

こんなコメントが。

うず。
ホントに存在感のある子です。


12月10日発売だそうです^^




にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ banner-32.gif
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ふたつのランキングに参加してます。↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
         とても励みになりますので、クリックよろしくお願いしますニャ。
            ただ今のランキングがごらんになれます^^





スポンサーサイト
trackback: -- | コメント: 2 | edit

コメント

表情豊かな猫たちを楽しく拝見させていただいています。
私のブログにリンクをさせて頂きましたが
宜しかったでしょうか。

kiraran #- | URL | 2012/12/09 14:39 * edit *

Kiraranさま

はじめまして。コメントありがとうございます。
リンクありがとうございます。うれしいです。
ブログ、お伺いさせていただきますね♪
よろしくお願いいたします。

ozawami #- | URL | 2012/12/09 15:13 * edit *

コメントの投稿

Secret