おしゃべりな猫たちの気ままな日々。

お邪魔しました^^; 



このところヤバイと思いながらも、恥ずかしながらハマッてしまった人形プーリップ。
(この子は仲間のビョルという子ですが…)

撮影をしていたら…

IMG_8580.jpg

うずの顔がニュッと…フレームイン(笑)。

IMG_8581.jpg

あらら。
若い子の髪の匂いをかぐ中年おやじのようですよ。

いつもなら邪魔すんな〜と怒るのですが、今回は何も言えません。
なぜなら…

IMG_8586.jpg

ここは猫さんたちのトイレの上だったからです…。
だってここが、壁が白いし、いちばんいい光だったんだもん^^;

スミマセン…お邪魔しました。


それにしても、今日もむぎはうずの金魚のフンです(笑)。






にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ banner-32.gif
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ふたつのランキングに参加してます。↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
         とても励みになりますので、クリックよろしくお願いしますニャ。
            ただ今のランキングがごらんになれます^^

スポンサーサイト
trackback: -- | コメント: 2 | edit

コメント

おっ

ozawamiさんはプーリップ好きですか(笑)

私はブライス好きです(爆)

yuri #- | URL | 2012/12/06 08:55 * edit *

yuriさん。

こんにちは〜。コメありがとうございます。
ブライスもかわいいですよね。
先日行った博品館で見て、着せ替えしたい〜と思い、
秋葉でヌードの子を買いました。プーリップより、ダルとかビョルが好きです。
まったく興味なかったんですが、ヤバいです。ハマりつつあります^^;

ozawami #- | URL | 2012/12/06 11:49 * edit *

コメントの投稿

Secret