おしゃべりな猫たちの気ままな日々。

うずっ子。 


とにかくむぎはうずが好き。
「金魚のフン」とか「腰巾着」とか「うずっ子」とか言われています。

どこに行くにもついていき、真似っこして、
憧れ。頼りになる大好きな兄ちゃんです。



うず。

IMG_5410.jpg

ほんわかした顔。奥目で目ばりがないからかな^^
面倒見のよい寛大な子です。


IMG_7248.jpg

むぎ。

IMG_5138.jpg

濃ゆ〜〜〜〜い顔。
猫になついてヒトになつかないのがちょっと悲しい…。




いつもうずの寝ているところにむぎが寄り添って、仲良く寝ています。
私の布団の上で!!!

寝返りがうてません…。腰痛めてるっていうのに…^^;




にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ banner-32.gif
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ふたつのランキングに参加してます。↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
         とても励みになりますので、クリックよろしくお願いしますニャ。
            ただ今のランキングがごらんになれます^^



trackback: -- | コメント: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret