おしゃべりな猫たちの気ままな日々。

どれが載るのかな? 

雑誌クロワッサンの猫特集で、猫写真募集をしてたので何枚か応募してみました。
…で、どの写真を送ったのか忘れてしまったのですが^^;
雑誌に載るというメールがきました。ヤッホ〜♪

たしか、うずの写真を送ったはず…。



これだったかな?

IMG_5761.jpg

これも送ったっけ??


これは送ったような…。

IMG_5762.jpg

うず「………。
   ちゃんと覚えてくださいよニャ!!」



スミマセン^^;

12月10日、発売だそうです^^



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ banner-32.gif
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ふたつのランキングに参加してます。↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
         とても励みになりますので、クリックよろしくお願いしますニャ。
            ただ今のランキングがごらんになれます^^


スポンサーサイト
trackback: -- | コメント: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret