おしゃべりな猫たちの気ままな日々。

またチェックされてます^^; 



毛糸が大好きなむぎ。
部屋のいろんな所にしまってある毛糸を引っ張りだしてきて、
解きまくって、部屋を毛糸だらけにしています(汗)。

だからもちろん、
作りかけの毛糸の敷物編んでたら…
邪魔をします^^;



IMG_8227.jpg

布や敷物にもぐるのが大好きなので(もぐらか?)掛けてみてあげました。
気に入ったかな??


次。

IMG_8232.jpg

ちょっと油断してたら、うずさんもすかさずド〜〜〜ン!と乗ってました。

おしり、大きいねえ〜〜〜。
この安定感、デカさがたまりません^^

IMG_8234.jpg

暑がりのくせに、一応チェックしないと気が済まないんですね^^

(みんなが床暖房の床の上でぬくぬくしてる時も、
 ひとり、キャットタワーのてっぺんで寝ています)


IMG_8239.jpg

引き続き、まめさんチェック中。

そして、つゆが次の順番を待ってます^^

今回の敷物も全員のお済み付きをいただかないといけないようです。
ごまさんはいないけど、優しいから、私の作るもの、信用してくれてるのかな♪




にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ banner-32.gif
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ふたつのランキングに参加してます。↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
         とても励みになりますので、クリックよろしくお願いしますニャ。
            ただ今のランキングがごらんになれます^^
スポンサーサイト
trackback: -- | コメント: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret