おしゃべりな猫たちの気ままな日々。

スポンサーサイト 

trackback: -- | コメント: -- | edit

カゴかぶり争奪戦。 

IMG_7787.jpg

猫にとってのカゴは、基本、入るものだと思ってましたが、
このカゴに関しては違うようです。

このようにかぶって遊ぶのが好きです。
外が透けて見えるから、相手の隙をうかがえたりするのが楽しいのでしょうか。

それとも本人的には、見えなくなってるつもりなんでしょうか(笑)。

IMG_7794.jpg

ほら。
透けて見えるから、悪い相手がやってきたのも気づいたようです。

IMG_7801.jpg

うず「にょほほ♪楽しそうだなあ〜〜。
   よこせや」

IMG_7828.jpg IMG_7831.jpg

ガシガシ…。
デストロイヤーうず。壊しにかかりました。

…と思いきや…
IMG_7818.jpg

結局やっぱりかぶってるし〜〜(笑)


IMG_7833.jpg

うずのガサツな行動に、メラメラと怒りをおぼえたまめ。

IMG_7842.jpg

再び闘いを挑んでいくのでした。


この闘いはひとしきり続きましたとさ…。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ banner-32.gif
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ふたつのランキングに参加してます。↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
         とても励みになりますので、クリックよろしくお願いしますニャ。
            ただ今のランキングがごらんになれます^^

スポンサーサイト
trackback: -- | コメント: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

