おしゃべりな猫たちの気ままな日々。

真犯人は誰だ。 



あ〜〜。
また派手にやってくれましたね…。


IMG_6911.jpg IMG_6920.jpg

現行犯で逮捕されたのは、つゆとうず。


IMG_6915.jpg

現場近くにいたこの子にも、素行の悪さから容疑がかけられています。
無表情=ポーカーフェイスで、シラを切るのかもしれませんが…。


IMG_6923.jpg

その後、事件現場にやってきたまめ。

IMG_6926.jpg

現場をチェックしています。
真犯人がテレビのインタビューに堂々とシラをきって答えてることがありますが、
案外、こうゆう子が一番あやしい…。
真犯人かもしれません…。


IMG_6922.jpg

もう今となっては誰が真犯人でもいいんですが。


現場にはうずの首輪が…。
犯行の激しさを物語っています^^;







にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ banner-32.gif
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ふたつのランキングに参加してます。↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
         とても励みになりますので、クリックよろしくお願いしますニャ。
            ただ今のランキングがごらんになれます^^



trackback: -- | コメント: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret