おしゃべりな猫たちの気ままな日々。

毛糸はあったかいね。 



今日は寒かったですね…。
どんよりお天気で、なんだか気持ちも落ちがちです^^;

さすがに猫sも床にゴロ〜ンとはせずに、
毛糸で作ったマットやブランケットでそれぞれあたたまってます。

IMG_8098.jpg

マットなどは、色あいなどをあまり考えずに、余り物の毛糸で編みます。


IMG_7675.jpg

…なので、冬はリビングが妙にカラフルになってしまいます^^;


猫って、その時その時で一番快適な場所を知ってますよね。
夏は玄関のタイルの上や麻の布の上。
冬はひだまりや、箱の中、毛糸の上。
作ったものを、気に入ってくれてるのを見ると、ほんとうれしくなります。

IMG_7678.jpg


さすがにこの後、床暖房をつけました。

そしたら、猫たち、しっかり床でコロンコロンしてるのでした。
ぬくぬくだね♪





にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ banner-32.gif
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ふたつのランキングに参加してます。↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
         とても励みになりますので、クリックよろしくお願いしますニャ。
            ただ今のランキングがごらんになれます^^


trackback: -- | コメント: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret