おしゃべりな猫たちの気ままな日々。

スポンサーサイト 

trackback: -- | コメント: -- | edit

お墨付き? 



寒くなったので、作りかけだった手編みのブランケットを、
お猫様たちに使っていただこうと、色合わせしてたら、ごまさんチェックが入りました。

ごま「なかなかいいね^^」

ごまさんはやさしいです。


IMG_7632.jpg

続いてやってきたのはうず。

うず「なんだ〜遊ぶものじゃないのか〜〜。つまんないの〜」

と、そそくさと退散。


IMG_7628.jpg IMG_7638.jpg

むぎ「むむっ。みんな何やってんの〜」

なんでも真似するむぎさんもチェックしてるふり。
良さがわかってるんだか、わかってないんだか(笑)。


IMG_7642.jpg

続けて、まめとつゆも参加。

みんな一応乗って感触を確かめないと気が済まないんですね。
おもしろいです^^

まめ、つゆ「まっ、こんなもんね」
むぎ「まっ、こんなもんなんだよね^^;」←わかってるふりしてる。


IMG_7644.jpg

むぎ「あらら。もうみんな行っちゃうの??」
   

IMG_7647.jpg

むぎ「じゃあ、真似して僕もこの場を去ろう…」


ということで、このブランケット、
全員が認めてくれた…ということにいたします^^

お墨付きということで♪






にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ banner-32.gif
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ふたつのランキングに参加してます。↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
         とても励みになりますので、クリックよろしくお願いしますニャ。
            ただ今のランキングがごらんになれます^^



スポンサーサイト
trackback: -- | コメント: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

