おしゃべりな猫たちの気ままな日々。

幸せな光景。 



ごま。
ステロイド注射をしたあと、食欲も戻り、体力が回復して、
目の力が戻ってきました。
このままがずっと続いて欲しいです。


これからの季節は、陽が入って暖かい3階のふとんの上が猫たちのお気に入りになります。


IMG_8161.jpg IMG_8163.jpg

まめも。つゆも。

IMG_8158.jpg

散らかってて恥ずかしいですけど^^;、ひくとこんな。
うずが奥のエレクターの上で寝てるの、わかりますか?


IMG_8169.jpg

ここが、彼のお気に入りの場所です。

IMG_8165.jpg

むぎは反対側の洋服でごちゃごちゃしてるエレクターの中。
いっつもここです
(洋服が毛だらけです……)

みんなそれぞれ気持ちよさそうに寝ています。

猫が5匹いる。

とても幸せな光景です。





にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ banner-32.gif
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ふたつのランキングに参加してます。↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
         とても励みになりますので、クリックよろしくお願いしますニャ。
            ただ今のランキングがごらんになれます^^



trackback: -- | コメント: 2 | edit

コメント

ごまちゃんよかった

ごまちゃんのこと気になってました~

元気になってよかったです。
それに元気なのが続くように祈ってますね~~

yuri #- | URL | 2012/11/02 19:27 * edit *

yuriさん。

ご心配していただきありがとうございます。

本当に今回はダメだと思い、悲しくなりましたが、
ステロイド注射の効果なのか、ごま自身の力なのかはわかりませんが、
今はとても落ち着いています。

このままずっと元気でいてほしいです。
大切な大切な家族なので。

ozawami #- | URL | 2012/11/02 20:13 * edit *

コメントの投稿

Secret