おしゃべりな猫たちの気ままな日々。

ごまのこと。 



ごまの調子がまた悪くなってしまいました。
昨日の朝からだるそうでまったく動かなくなり病院に連れていきました。

熱があって、
血液検査をしたら、白血球がかなり高くなっていると。

どこかが炎症をおこしているのかもしれませんが、詳しい原因はわからず…。

IMG_7096.jpg

抗生物質の注射をして、昨日はずっと眠り続けていました。

IMG_7093.jpg

夜も心配でずっととなりで様子を見てましたが、
朝方、いきなり起きてお水を飲みはじめました。
ごはんも少しだけ食べました。
トイレもしました。
抗生物質が効いたのかな。

IMG_7094.jpg

昨日の寝たきりの状態を見ていて、
最悪のことも考えました。
悲しいことがいっぱい頭をよぎりました。

まだまだ元気で生きてもらわなくっちゃ。


まだ本調子ではないらしく、今も静かに寝ていますが、
元気になりますように。


***写真はちょっと前のもの。テーブルに寝転ぶごまです。





にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ banner-32.gif
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ふたつのランキングに参加してます。↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
         とても励みになりますので、クリックよろしくお願いしますニャ。
            ただ今のランキングがごらんになれます^^



スポンサーサイト
trackback: -- | コメント: 2 | edit

コメント

うちもトラキチが先週調子を崩しました
風邪で39.7度あり
点滴とお薬でなんとか乗り切りました
この時期、猫は調子を崩しやすいようです
お大事に~~

みあ #- | URL | 2012/10/30 19:54 * edit *

みあさん。

ありがとうございます。

トラキチくん、ホントよかったですね^^

ごまは、あまり食欲もなく、だんだん弱ってしまっているようで、
とても心配です…。

乗り切れるのか…。
元気になって欲しいです。

ozawami #- | URL | 2012/10/30 21:26 * edit *

コメントの投稿

Secret