おしゃべりな猫たちの気ままな日々。

劇画。 



iPhoneアプリで遊んでみました。
「漫画カメラ」というアプリです。

これはごまさん。
劇画調になっても美しい。


IMG_6155.jpg

うずはカラダの色が薄く単調なので、白っちゃけちゃいました。


IMG_6150.jpg

一番このアプリ向きなのはむぎです。

IMG_6151.jpg

これもむぎ。
カラダのシマシマがはっきりしてるので、
より劇画感が出ます。



IMG_6152.jpg

でもある意味、一番怖いのはまめです。
何度撮っても、目が真っ黒になるんです…。
こ、怖い…。


このアプリ、おもしろいのですが、
背景を自分で作れたりしたら、もっとシュールなのや、おどろおどろしいものができて、
楽しそうですね♪

(てか、充分楽しんでますが^^)


ゴゴゴ

オラオラオラオラ!!






にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ banner-32.gif
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ふたつのランキングに参加してます。↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
         とても励みになりますので、クリックよろしくお願いしますニャ。
            ただ今のランキングがごらんになれます^^




trackback: -- | コメント: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret