おしゃべりな猫たちの気ままな日々。

スポンサーサイト 

trackback: -- | コメント: -- | edit

黒い物体。 



いつものようにハリにのってるうずさんが、なんか変な行動してると思ったら、
出ました〜〜〜…ゴキブリ。

(キライな方はスルーしてください^^;)


IMG_7500.jpg

ゴキ…。
うずをもてあそぶかのように、ギリギリ届かないあたりを行ったり来たりしています。
そう簡単にやられてたまるか…なんでしょうね。

こちらのヒトも食事中だったので、まったくもってして落ち着きません…。



IMG_7503.jpg

下でむぎさんも目が離せません。


IMG_7509.jpg

15分くらいでしょうか。
うずも集中してがんばったんですが、
結局は、ちょっと下におりてきたヤツを旦那がたたき落とし、
ヤツは飛び(ヒェ〜〜〜〜〜〜〜)、床に落ちてきたので、
ウリャ〜〜〜!と、私が渾身の力を込めて、叩き潰しました。

猫たちは私の声と音に3階にすごい勢いで逃げていきましたとさ。


黒い物体…。本当に恐ろしいですね。
緊張と恐怖の時間でした^^;




にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ banner-32.gif
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ふたつのランキングに参加してます。↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
         とても励みになりますので、クリックよろしくお願いしますニャ。
            ただ今のランキングがごらんになれます^^





スポンサーサイト
trackback: -- | コメント: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

