おしゃべりな猫たちの気ままな日々。

 

trackback: -- | コメント: -- | edit

クロスステッチ♪ 


夏にはまったく思わなかったのですが、
秋になりはじめた頃から、無性にクロスステッチがしたくなりました。


img_1158966_61825785_2.jpeg


刺している図案はこれ。
むぎとつゆに似た猫です。
ミチミチなので、一生懸命刺しても、なかなか進みません…。

むぎとつゆの画像探してたら、過去のこんな写真が。



P1300643-2.jpg

な~んか不満顔の2匹……。

P1300646.jpg

実はこんなことになっていたのでした~。

うずのデカさ…。
キチキチ。
これじゃあ、不満顔にもなりますね^^;



IMG_6078.jpg

ここまで進みました。
右上部分を刺してます。
(布に猫の毛がいっぱい…。5匹もいると避けられません^^;)



IMG_5718.jpg IMG_4898.jpg

刺してる時って、ボ======ッと、いろんなことを考えてるんだか考えてないんだか…。
頭の中をいろんな思いが通り過ぎていきますが、
今回は、猫の健康(慢性腎不全のごまとうず)、
特に症状の重いごまさんがよくなりますよ~に!!と思いながら刺しています。






にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ banner-32.gif
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ふたつのランキングに参加してます。↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
         とても励みになりますので、クリックよろしくお願いしますニャ。
            ただ今のランキングがごらんになれます^^




trackback: -- | コメント: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

