おしゃべりな猫たちの気ままな日々。

スポンサーサイト 

trackback: -- | コメント: -- | edit

落っこちた〜〜。 



みんなに注目されてる時に限って、
冷蔵庫を経由して、ハリに飛び乗ってドヤ顔するのが、うずさんの特技ですが^^;
(ハリの高さは2.5mくらい。掃除もままならない高い場所です)

先日、とうとう落っこちました。
いつかはそうなると思ってましたが…^^;

むぎとごまが見てる中、ものすごい勢いで、スットンスットン飛びうつりましたが、
ハリの着地に失敗し、一瞬両腕でぶら下がり保とうとしましたが、力尽きて落ちました。

キッチンカウンターに激突し、すごい音がしました。
私はものすごい悲鳴をあげました。

体重が重いので、どこか怪我はないか…と心配しましたが、
本人(猫)、ケロッとしてました。
無地でよかったです。


その日は、カッチョワルかった自分への怒りなのか、照れ隠しなのか、
異常にテンション高く、暴れ回ってました。

八つ当たりか…。



以下は成功した時の写真です。

IMG_6833.jpg

「ほらほらみんな見てるか〜〜〜。
 おいらを見てくで〜〜〜〜!!!」


IMG_6834.jpg

「いくで〜〜〜〜!!!」


IMG_6835.jpg

「とりゃ〜〜〜〜〜〜〜!!!」

IMG_6849.jpg

「ふふふのふ。」

IMG_6848.jpg

「どやねん。
 カッチョいいおいら。」

(ドヤ顔ならぬ、ウインク顔)






にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ banner-32.gif
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ふたつのランキングに参加してます。↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
         とても励みになりますので、クリックよろしくお願いしますニャ。
            ただ今のランキングがごらんになれます^^




スポンサーサイト
trackback: -- | コメント: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

