おしゃべりな猫たちの気ままな日々。

兄妹・仲良し。 



うずとつゆ。
震災直後の仙台からやってきた兄妹です。
小さい頃からず~~~~っといっしょ。
毎日、追っかけっこをして大きくなりました。
あの頃はにぎやかだったなあ~。

今、にぎやかなのは主にむぎとうずです。
つゆは女の子なので、少し静かになりました。
(マイペースです)


IMG_7395.jpg

うずは男の子らしく、
いつもつゆのことを気にかけてペロペロなめてあげます。
でも、
こうやってるうちに、つゆの手が出て、だいたい喧嘩になるんですが…^^;


IMG_7401.jpg

ほらこんなふうに頬を寄せちゃって♪

IMG_7403 - バージョン 2

喧嘩もいっぱいしますが、
仲睦まじく、信頼しあっているようです。


微笑ましいです^^






にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ banner-32.gif
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ふたつのランキングに参加してます。↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
         とても励みになりますので、クリックよろしくお願いしますニャ。
            ただ今のランキングがごらんになれます^^




スポンサーサイト
trackback: -- | コメント: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret