おしゃべりな猫たちの気ままな日々。

 

trackback: -- | コメント: -- | edit

個性。 



つゆの顔。

猫にしたら面長の顔。
目も切れ長。


IMG_7256.jpg

むぎの顔。

目鼻立ちがはっきりしてて、顔が下半分に集中してます。
鼻の下がかなりもっこりしています。



いつも思うんですが、猫の顔という、小さい表面積の中、
ほぼ同じ位置に目が2個あって鼻があって口があってひげがはえてて…。

なのに、み〜んな顔が違う。

輪郭、目と鼻の位置関係、鼻の下のもっこり具合。
いろんな微妙なことで、個性がうまれる。
おんなじ顔の子はいない。


みんなそれぞれにかわいい^^

(もちろんこれはヒトにも言えるんですがね…。)


IMG_7259.jpg

うず。
ネズミのおもちゃ噛むのに夢中で、
ちゃんとしたアップを撮らさせてくれませんでした^^;


IMG_7258.jpg

四角い顔。
アイラインがひかれてないので奥目ですが、
優し〜い顔をしています。





IMG_7261.jpg

うずにあきれるつゆ。
「ちゃ〜んとカメラ見てあげなさいよ!」







にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ banner-32.gif
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ふたつのランキングに参加してます。↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
         とても励みになりますので、クリックよろしくお願いしますニャ。
            ただ今のランキングがごらんになれます^^




trackback: -- | コメント: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

