おしゃべりな猫たちの気ままな日々。

 

trackback: -- | コメント: -- | edit

うず・モデルデビュ〜♪ 

なんと♪
うずさんがモデルでビューしました!

モデルといっても本人(猫)が露出しているわけでもなく、
陶器の猫のモデルになったのですが^^

大好きな陶芸作家・小泉尚子さんの作品です。



彼女のカタチ作る猫は、以前から、どれもうずに似ていて、もう相当のコレクターになってますが、
今回作った猫は、本当にうずさんがモデルだそうです!

以前彼女に差し上げた猫ブログ宣伝写真。
これを見て作ってくれたそうです。
似てるかな??


uzu2 のコピー


ものすご〜〜く光栄です♪♪



IMG_7296.jpg

IMG_7284.jpg


このDMのフクロウに魅せられ、写真だけでは大きさもわからぬまま、
欲しいなあ~と思ってたフクロウもゲット!
この足がたまらないなあ〜と。

大きさはカフェオレボウルとして、ごはん茶碗として、スープカップとして、
いろいろ使えそうな便利な大きさです。


アイテムはこのテイストのお皿やマグカップや二人用くらいの土鍋、アクセサリーなど、
もっともっといろいろ欲しかったけど、お財布と相談して今回はこのふたつ。
動物も猫、フクロウの他に、犬、羊などもあります。



この男っぽい(笑)、大胆なデザインが大好きです。



小泉尚子さん「秋の日を楽しむ。」展
恵比寿三越1F「クロスイーギャラリー」
27日(木)までです。(もうちょっとです!)

お時間がありましたらぜひ♪







にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ banner-32.gif
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ふたつのランキングに参加してます。↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
         とても励みになりますので、クリックよろしくお願いしますニャ。
            ただ今のランキングがごらんになれます^^






trackback: -- | コメント: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

