おしゃべりな猫たちの気ままな日々。

当然のように。 

我が家の一番の甘えん坊のまめさん。
(変わり者で甘えん坊……おもしろい子です^^)




私が座椅子に座ってなごんでいると、
ごく普通に膝の上に乗ってきます。
それが当然のように…(笑)。


IMG_5908.jpg

で、体勢整えてなごみます^^;
立てた膝の上でこの体勢になるのが好きです。



IMG_5907.jpg

たまにチラッと、こっちの様子うかがったりして…。



IMG_5910.jpg

ごまさんがやって来ました。

ごまさんもホントは乗りたいのでしょうけど、
彼は、とても控えめで、私の顔色を見て、慎重に乗ってきます。

いろんな性格の猫がいますね^^



IMG_5911.jpg


ごまが来ると、こちらもありがたみを感じて、ものすごく慎重に動きますが、
まめは、しょっちゅう来るので、ぞんざいな扱われ方をする時も多いです^^;
それでもまったくめげないことを、知ってますから^^

「はい。今は忙しいからダメ!!」と下ろされるろともしばしばです。






にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ banner-32.gif
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ふたつのランキングに参加してます。↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
         とても励みになりますので、クリックよろしくお願いしますニャ。
            ただ今のランキングがごらんになれます^^



trackback: -- | コメント: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret