おしゃべりな猫たちの気ままな日々。

1歳になりました〜。 

むぎさん。
9月16日がお誕生日。
本日(もう昨日ですね)、1歳になりました〜〜♪
(私と同じ乙女座です^^)


IMG_4739-1.jpg

今年の1月9日に我が家にやって来ました。

↑来た日のむぎさん。
まったく違う環境、大きな猫がいっぱいでドキマぎしているようです^^


IMG_4854.jpg

P1300109.jpg

コイケヤのポテトチップスの空き箱が寝床でした。
ゲージの中でひとりぼっちで寝るのがイヤなようで、
あっという間に入らなくなりましたがね^^;




IMG_6504.jpg

現在のむぎさん。

先輩猫の真似っこをして、いい事も悪い事もよく学び、
病気もなく、すくすく育ち1歳を迎えることができました。


IMG_6505.jpg

相変わらず、顔はムッとした意思の強そうな星飛雄馬顔です。
はい、実際も強いです^^;
元気いっぱい。先輩猫たちにちょっかいばかり出してます。
まだ遊びたい盛りなのでしょうね。



これからもよろしくニャ♪






にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ banner-32.gif
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ふたつのランキングに参加してます。↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
         とても励みになりますので、クリックよろしくお願いしますニャ。
            ただ今のランキングがごらんになれます^^




スポンサーサイト
trackback: -- | コメント: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret