おしゃべりな猫たちの気ままな日々。

スポンサーサイト 

trackback: -- | コメント: -- | edit

夏バテ?? 

IMG_4542 2

ヒトに夏バテがあるのだから、きっと猫にもあるのでしょう…。
ごまさんがたて続けに調子が悪くなっています。

膀胱炎が治ったと思ったら、昨日から食欲がなく、
(何よりも、食べれないということは一番心配なことなので…)
また病院に行きました。
私は仕事で行けなく、旦那が連れて行ってくれました。

まら血液検査をしたところ、
赤血球の数が減り、貧血が進んでいるのと、多少の熱があるということでした。

夏の疲れが出てるのかな??

解熱剤を飲んで熱は下がり、食は戻りました。

そしてこれからは、貧血を進ませないために、
週に2回の点滴を、増血剤入りの点滴に変え、2日に1度に増やすことになりました。

大変ですが、ごまのためです。
やってきますよ〜^^



うちに帰って来るまで、ごまがまだ何も食べれてなかったら…とドキドキしましたが、
元気になってて本当によかったです。

今日のごまはいつになくよくなき、超甘えモードです。
病院に連れてかれてイヤな思いをした〜〜と私に訴えてるのでしょうか。
病院に連れていったヒトは悪者になってしまうようです。
そんなことなら、なるべく旦那に行ってもらいたいです^^


IMG_5664.jpg

おまけ画像。

IMG_5663 2

うずがまめのおしりを嗅いでいます。
こちらのふたりは元気いっぱい。

まめはタルッタルちゃん。
うずは慢性腎不全をものともせず、日々、せっせと悪だくみをしています^^;






にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ banner-32.gif
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ふたつのランキングに参加してます。↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
         とても励みになりますので、クリックよろしくお願いしますニャ。
            ただ今のランキングがごらんになれます^^





スポンサーサイト
trackback: -- | コメント: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

