おしゃべりな猫たちの気ままな日々。

ごまさん膀胱炎でした。 

ごまさんの様態の続きです。





昨日採取できたおしっこを動物病院に持って行き、調べてもらいました。


白血球が多いので、炎症をおこしているようです。
尿の中に潜血も見られました。

ストルバイトは検出されませんでした。
尿石ではないようです。

先生の診断は膀胱炎でした。


尿石でないということで、一安心ではありますが、
膀胱炎になった原因はわかりません。



今は抗生物質を飲ませて症状が落ち着くのを待っています。

食欲もあり元気だし、
おしっこもちゃんと出てるので、良くなっているのだと思います。

がんばれ〜〜〜! ごまさん!!



IMG_4889.jpg

朝礼台の校長先生みたいに箱に乗る。

IMG_6259.jpg

食卓で超だらけ…。

IMG_6275.jpg

散らかったテーブルの上が好き^^;



リラックスごまさん写真でした^^



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ banner-32.gif
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ふたつのランキングに参加してます。↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
         とても励みになりますので、クリックよろしくお願いしますニャ。
            ただ今のランキングがごらんになれます^^



スポンサーサイト
trackback: -- | コメント: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret