おしゃべりな猫たちの気ままな日々。

スキキライ。 

写真がすごーく地味な色合いなんですが…^^;



マイペースを保っている最年長のごまさん。
うずやむぎの暴れん坊が近づくと、避難して一定の距離を置きますが、
(ヤツらは無神経にうるさいのでね^^;)
つゆが寄り添っていくと、逃げずに仲良く(?)寝てます。


IMG_4630.jpg IMG_4631.jpg

たまに見かけるこの光景。
年の離れたカップルのようで、ほほえましいです^^


一方、まめに対しては…。


IMG_6038.jpg

思いっきり怒りをぶちまけます。

若い奴らの元気にはかなわないけど、まめには勝てると思っているのか、
年も近いし、遊んでいるのか、
謎ですが、
たまにはしっぽ膨らまして、すご~くワルい目つきになってます。
ふだんたまったストレスを、まめで発散してるのかな??



IMG_6041.jpg

↑でもこの写真はしっかりおよび腰なのでした〜^^;

がんばれ、ごま!!

(てか、仲良くしよう^^;)




にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ banner-32.gif
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ふたつのランキングに参加してます。↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
         とても励みになりますので、クリックよろしくお願いしますニャ。
            ただ今のランキングがごらんになれます^^





trackback: -- | コメント: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret