おしゃべりな猫たちの気ままな日々。

撮影妨害! 



暑いので、日々、うちわがかかせませんが、
フィットネスクラブやらレストランやらの広告うちわがあまりにも味気なく愛が持てなかったので、
広告の紙をはがし、布を張ってオリジナルうちわを作りました。
(適当な布で簡単に作ったのですが^^;)


IMG_6534.jpg

ハンドメイドブログの方に載せようと写真を撮っていたら、
なにやら不吉な黒い影が……。

この太い腕はもちろんあのお方ですね…。



IMG_6515.jpg

場所を変えて撮ろうとしたら、今度はむぎがフレームイン。
うちわの上にドーン!と乗られちゃいました^^;


IMG_6523.jpg

そこへ再びうずが来て…。

こんなことになってます^^;


IMG_6526.jpg

そして、ふたりの取っ組み合いがはじまって…。

まったくもう!!
撮影どころではなくなってしまったのでした〜〜。

やれやれ…。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ banner-32.gif
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ふたつのランキングに参加してます。↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
         とても励みになりますので、クリックよろしくお願いしますニャ。
            ただ今のランキングがごらんになれます^^





trackback: -- | コメント: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret