おしゃべりな猫たちの気ままな日々。

スポンサーサイト 

trackback: -- | コメント: -- | edit

その寝顔では…… 



つゆは右手の薬指だけ色が違います。
かわいい指輪をしているようです^^

右手の薬指の指輪は”恋人募集中”っていいませんでした??
(私のまわりだけかしら??)


IMG_6045.jpg

箱入り娘・つゆちゃん。
少女っぽく寝ています^^


が…。その数時間後。

IMG_6073.jpg

腕突っ張って、変な格好で寝てると思ったら…。


IMG_6054.jpg

格好以上に顔が変なのでした〜〜。
舌、出てます出てます^^



IMG_6068.jpg

角度を変えるとこんな。

これじゃあ恋人は……できるかな?できるかな?ちょっと無理かな?




わがままお姫様……ずっと我が家の箱入り娘でいてください。


あっ。
毛並みの良さは我が家でナンバーワンなんですよ。
(褒めてあげなくっちゃね♪)






にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ banner-32.gif
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ふたつのランキングに参加してます。↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
         とても励みになりますので、クリックよろしくお願いしますニャ。
            ただ今のランキングがごらんになれます^^









スポンサーサイト
trackback: -- | コメント: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

