おしゃべりな猫たちの気ままな日々。

のりしおくん。 



夏休みの大イベント。
茨城に染めの合宿に来ています。

お邪魔してるおうちの猫、のりしおくんです。


IMG_5723.jpg

オートリケースケみたいなおかっぱにかりあげ、
ちょびひげのユニークな子です^^


いっつもこんな格好で座っています。



IMG_5815.jpg

私のふとんの上でもこんな…^^;

……不思議な子。



IMG_5755.jpg IMG_5756.jpg

飼い主さんの作業場のごちゃごちゃしてるとこで寝ています。


IMG_5754.jpg

合宿期間中に、綿と麻の糸で、ふくまるベッド用の夏用敷物を編んであげようとがんばってますが、
間に合うかしら……(汗)。

明日帰るんだけど…。






にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ふたつのランキングに参加してます。↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
         とても励みになりますので、クリックよろしくお願いしますニャ。
            ただ今のランキングがごらんになれます^^


trackback: -- | コメント: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret