おしゃべりな猫たちの気ままな日々。

高いがエライ! 

IMG_5473.jpg

キャットタワーの一番上に乗るのがエライことだと思ってるらしいむぎさん^^;

イスの下にごまさんが居たら、
すかさずイスの上に乗ってきました。


IMG_5472.jpg IMG_5474.jpg

そして、落ち着きなくクニャクニャしたり、
ちょっかいを出したり…。
ごまさんを意識して、自己主張全開。

高いところにいるから、ごまさんよりエラくなったとでも思ってるのかな?
むぎにとっては、うず親分がナンバー1。
自分が、ごまさんよりも上のナンバー2だとでも思ってるのかな?

ごまさんは何事もなかったように、余裕で去っていきましたが^^


IMG_5476.jpg


むぎ・・・・・・。
  まだまだ青いな^^






にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ふたつのランキングに参加してます。↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
         とても励みになりますので、クリックよろしくお願いしますニャ。
            ただ今のランキングがごらんになれます^^






trackback: -- | コメント: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret