おしゃべりな猫たちの気ままな日々。

夫婦の会話。 



まめ「ごまさん。私たちが夫婦になって何年??」

ごま「もうすぐ30年くらいかな。」


IMG_5325.jpg

まめ「息子も娘も独り立ちして、やっと自分の時間が持てると思ったけど、
   いざそうなってみると、やることないものね…」


IMG_5317.jpg

まめ「ごはん食べて寝て、ひなたぼっこして寝て、ねずみのおもちゃいじめて寝て…
   最近は窓の外の虫にも興味なくなってきちゃったし…年かしら…。
   平凡な日々ね……。」


IMG_5322.jpg

ごま「うむ…。

   それが幸せってもんじゃないのかな…。」




(内容はド・フィクションです^^)




にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ふたつのランキングに参加してます。↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
         とても励みになりますので、クリックよろしくお願いしますニャ。
            ただ今のランキングがごらんになれます^^



trackback: -- | コメント: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret