おしゃべりな猫たちの気ままな日々。

うみうず 

IMG_3723.jpg

のどの腫れがひかなかったうずさん。

昨日、今日で病院に行きました。

リンパ腺の腫れかと思ってたけど、傷だったのでしょうか。
化膿してました^^;
患部をパスッと切られ、膿を出しました。
とても腫れてたので、いっぱい出ました…。
そして患部に茶色い消毒液をドクドク入れて、消毒しました。


IMG_0319.jpg IMG_4224.jpg

確実に良くはなっているようですが、
まだ膿が出てるようなので、明日も病院です^^;

まだ傷がパックリ開いてて痛々しいですが、
今度こそ完治してくれることを望みます^^



IMG_4757.jpg IMG_3936.jpg

猫ってまあるくなって寝るはずなのに、
なぜか、うずは四角です(笑)。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ    
↑↑↑↑↑↑↑↑↑ふたつのランキングに参戦中です。↑↑↑↑↑↑↑↑↑
  とても励みになりますので、クリックよろしくお願いしますニャ。
ただ今のランキングがごらんになれます。まだまだです…^^;






スポンサーサイト
trackback: -- | コメント: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret