fc2ブログ

おしゃべりな猫たちの気ままな日々。

そろばん君。 



むぎさん。
ふくまるベッドもそうですが、キャットタワーのてっぺんも彼の大のお気に入りの場所です。
いつもここで爆睡してます。

(3回くらい、下のトイレに落っこちたかな^^)


IMG_3951.jpg

ズームインしてみましょう♪
よく寝てますね。



IMG_3957.jpg

やっぱりよく寝てます^^
寝てる時もむっと口を一文字につむり、意思が強そうです。




IMG_3959.jpg

そして…。
ほら、今日もやっぱり、頬の骨?お肉??がはみ出しているのでした〜〜〜^^
顔が菱形なんですよね^^

このカタチがそろばんの玉のようなので、
あだ名はズバリ、そろばん君です♪







にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ    
↑↑↑↑↑↑↑↑↑ふたつのランキングに参戦中です。↑↑↑↑↑↑↑↑↑
  とても励みになりますので、クリックよろしくお願いしますニャ。
ただ今のランキングがごらんになれます。


スポンサーサイト



trackback: -- | コメント: 2 | edit

コメント

そろばん君、遠くから見ると、まぶたに目が描いてあるようですヨ!
ガガ様みたい!

梨の木 #- | URL | 2012/06/28 11:03 * edit *

梨の木さん。

ほんとですね♪言われて気づきました。
縦長の寄り目っぽい目(笑)。
猫の柄って、おもしろいですね(=^ェ^=)

ozawami #- | URL | 2012/06/28 19:56 * edit *

コメントの投稿

Secret