おしゃべりな猫たちの気ままな日々。

 

trackback: -- | コメント: -- | edit

お気楽女子。 

我が家の猫の女の子たち、
まめとつゆはほんとに健康優良児です。
お腹を出してコロンコロンして、マイペースでのびのびしてます。
わがままとも言います…^^;



IMG_4554.jpg

IMG_1961.jpg IMG_4625.jpg

その証拠に、ふたりともお腹まわりが太くなってる~~^^;
まめはタルタル、つゆはパツパツです…。

それに比べ、
ごまとうず、我が家の男(むぎを除く)は慢性腎不全なので、
それ用の療法食を食べていますが、
タンパク質が制限されてるせいか、いっぱい食べても太れません…。
特にごまは痛々しいほど痩せました(泣)。
(何かサプリメント的なもので、良いもの、ないのかな?)


女の子たちを見てると、
お気楽でいいなあ~~~って思います。

特につゆ。
気に入らないことがあると大きな声でなきます。
志村けんみたいな声です(笑)。


おまけ画像は、
そんな女子たちをながめるうず。

IMG_3631.jpg






にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ    
↑↑↑↑↑↑↑↑↑ふたつのランキングに参戦中です。↑↑↑↑↑↑↑↑↑
  とても励みになりますので、クリックよろしくお願いしますニャ。
ただ今のランキングがごらんになれます。まだまだです…^^;




trackback: -- | コメント: 2 | edit

コメント

はじめまして^^
いつも読ませていただいていたのですが、初のコメント…
お写真がいっつもきれいで本当にうらやましいです!
そしてニャンズたちもキューティーばっかり!
これからもブログ楽しみにしてます!

まよ #- | URL | 2012/06/24 16:44 * edit *

まよさま。

はじめまして^^
コメントありがとうございます。
お互い、たくさんの猫にかこまれてますね♪
大変だけど、とても楽しい日々です。

私もお伺いさせていただきますね。
どうぞよろしくお願いします。

ozawami #- | URL | 2012/06/24 17:02 * edit *

コメントの投稿

Secret

