おしゃべりな猫たちの気ままな日々。

 

trackback: -- | コメント: -- | edit

ごま・熱唱。 

先日のうずのシャウトに続き………。



ごま、魂入れて歌います。


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪




img_1273283_29848408_1.jpeg

おやじいじめももう飽きた。

花も葉っぱもとことんムシるぜ。

ランも今にオレに夢中さ~~~~。


1度はやらなきゃわからねえ
1度は行かなきゃわからねえ
やってくで~~~、オレ。

疲れ知らずさ。

♪
<コーラス>
(のび~で爆睡するくせに~)


誰か~オレを止めてくで~~~。
ねういのに暴れ、止められねえ。

誰か~オレを止めてくで~~~。
何怒られてんのかわからねえ。


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪



img_1273283_29943692_0.jpeg


アンコール!アンコール!!!!
(誰がしとんねん!!)


ごま、心を込めての熱唱は続くのであった。


<MC>
(2番からお聴きの方は1番からお聴きくださいませ~)


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪



オレはもう子供じゃねえぜ。
筋肉質だが声小さい。

<ハーモニー>
(ミ~、キュルキュル)←ごまの泣き声風

張り上げて歌ってるんだぜ~~~。


ベッドはランにくれてやる。
おもちゃもランにくれてやる。

メシは毎日サイコーさ~~~~。
グ~ル~メ~~~~!!!


<コーラス>
(出せ~ば何でも食うくせに~)


誰もオレを止められねーぜ。
時間の観念まるでなし。

誰もオレを止められねーぜ。
たまには止めてくれてもいいぜ~。


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪



2006年3月25、26日に書いたものです^^;
曲中のランとは、かつていっしょに暮らした天国へ旅立ったおばあちゃん猫です^^

ごま幼いし、
部屋が今より全然片付いてる…(大汗)







にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ    
↑↑↑↑↑↑↑↑↑ふたつのランキングに参戦中です。↑↑↑↑↑↑↑↑↑
  とても励みになりますので、クリックよろしくお願いしますニャ。
ただ今のランキングがごらんになれます。まだまだです…^^;



trackback: -- | コメント: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

