おしゃべりな猫たちの気ままな日々。

ふみふみ合戦。 



4匹がみちみち~。
(むぎ、カメラ目線♪)
密度高いです。
(やっぱいないのは、変わり者のまめさんですね^^;)



IMG_3525.jpg

眠たい時の行動。
むぎがうずのお腹をふみふみしてます^^
大きくて柔らかくて、お母さんのお腹みたいだからかな(笑)。

IMG_3533.jpg

一方、
うずさんもベッドにふみふみしているのでした。
いつもこのベッドの端っこでふみふみしながらペチャペチャするので、
そこだけ生地がカピカピになってます^^;



IMG_3534.jpg

ふみふみ合戦♪
ふたりともお母さんが恋しいのかな?
喉がゴロゴロなってます^^





にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ    
↑↑↑↑↑↑↑↑↑ふたつのランキングに参戦中です。↑↑↑↑↑↑↑↑↑
  とても励みになりますので、クリックよろしくお願いしますニャ。
ただ今のランキングがごらんになれます。まだまだです…^^;




trackback: -- | コメント: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret