おしゃべりな猫たちの気ままな日々。

顔が好き♪ 



むぎさん。
生後もうすぐ9ヶ月です。
顔はあいかわらず子供顔ですが、カラダは大きくなりました。
去勢したので、まだまだ大きくなるんじゃないかな?
うずさんのようにはならないでしょうが…。
(うずとむぎでは手の大きさが違いますから^^)



IMG_0750.jpg

ボーッとしてるようで、したたかなのか、
大人猫のやることをしっかり観察して学び、なんでも真似っこし、
(うずさんの悪さも真似するので困ったものですが)
習得しています。

遊ぶ時はそっせんして先輩たちを追いかけ回して遊び、
(そうとう気が強いです^^;)
眠たくなったら、すっといなくなり、単独で自分の好きな場所で寝ています。


IMG_0757.jpg

猫たちにかこまれて育ったので、
ヒトに甘えてくれないのがちょっとさびしいです。

でも眺めてるだけで楽しいです。
ムムッとした顔が好きなんです♪
あっ、ちがう。
顔も、大好きなんです^^







にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ    
↑↑↑↑↑↑↑↑↑ふたつのランキングに参戦中です。↑↑↑↑↑↑↑↑↑
  とても励みになりますので、クリックよろしくお願いしますニャ。
ただ今のランキングがごらんになれます。まだまだです…^^;



trackback: -- | コメント: 1 | edit

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/06/05 19:21 * edit *

コメントの投稿

Secret