おしゃべりな猫たちの気ままな日々。

半開き〜。 



IMG_4443.jpg

気だてがよくて甘えん坊のごまさんは、
指を出すと、すりすりしてくれます^^


IMG_4444.jpg

その時はなぜかいつも口が半開きです(笑)。

本当にお上品で優しい子で、
この子を見てると、育ちの良さというか、血の良さを感じます。
この半開きの口は、いつも私を癒してくれます^^


IMG_4447.jpg

あくび~~。
めくれてしまいそうな大きな口^^
歯石はたまってないかな?(笑)


お昼寝の邪魔してスミマセンでした〜。
おやすみ~♪



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ    
↑↑↑↑↑↑↑↑↑ふたつのランキングに参戦中です。↑↑↑↑↑↑↑↑↑
  とても励みになりますので、クリックよろしくお願いしますニャ。
ただ今のランキングがごらんになれます。まだまだです…^^;




スポンサーサイト
trackback: -- | コメント: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret