おしゃべりな猫たちの気ままな日々。

 

trackback: -- | コメント: -- | edit

なぜか3匹。 



ケージになぜか3匹の猫が…。

自分が撮った覚えのない写真。
私がいない時に旦那が撮ったようです。




IMG_2279.jpg

3匹入るとみちみちですね…。
むさくるしいです(笑)。




IMG_2280.jpg


もしもこの先、大きな地震が来て避難なんてことになった時、
5匹の猫も避難することになるのか、
こんなみちみちじゃかわいそうだから、
おうちに残して、ごはんあげたり様子を見に来ることになるのか…。

そんな状況にならないことを、もちろん願っていますが、
この写真見て、ふと、そんなことを考えました。






にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ    
↑↑↑↑↑↑↑↑↑ふたつのランキングに参戦中です。↑↑↑↑↑↑↑↑↑
  とても励みになりますので、クリックよろしくお願いしますニャ。
ただ今のランキングがごらんになれます。まだまだです…^^;


コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ozawami.blog.fc2.com/tb.php/139-bc294b7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

