おしゃべりな猫たちの気ままな日々。

 

trackback: -- | コメント: -- | edit

そろそろ飽きた?? 



今や日常になってしまったうずのハリのぼり。
どんだけ高いかというと…。


IMG_3906.jpg

身長182cmの旦那がこれだけ見上げています^^;


IMG_3913.jpg IMG_3914.jpg

もっと見上げてるつゆ。
相変わらずあこがれています。


「いいなあ〜」


IMG_3919.jpg

最近はおどろかなくなったむぎ。
大あくびしながらのんきに眺めてます^^


「うず兄ちゃん、またのぼってるよ。
好きだねえ〜〜。」



最近は、うずも、のぼってもあまり面白くないらしく、
すぐに下りてきます…。
なんだかなあ〜…^^;




にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ    
↑↑↑↑↑↑↑↑↑ふたつのランキングに参戦中です。↑↑↑↑↑↑↑↑↑
  とても励みになりますので、クリックよろしくお願いしますニャ。
ただ今のランキングがごらんになれます。まだまだです…^^;





コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ozawami.blog.fc2.com/tb.php/132-8bf9f04d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

