おしゃべりな猫たちの気ままな日々。

 

trackback: -- | コメント: -- | edit

なんでも真似っこ。 

最近のむぎさん。



みんなの和みスペースだったキッチンカウンターの上を、
自分の特等席にしてしまいました。
過去記事はこちら。
http://ozawami.blog.fc2.com/blog-entry-74.html


IMG_0224.jpg IMG_0233.jpg

うずさんがやってたぬいぐるみいじめを真似っこして、
スノーウィをいじめてます。
過去記事はこちら。
http://ozawami.blog.fc2.com/blog-entry-55.html


IMG_0236.jpg

IMG_2804.jpg

ほらね。うずとつゆが窓の外見てたら、真似っこするし。
ちびっ子だから、背伸びしてます^^

ワル親分のやることを何でも見てて学び、あとから真似っこをします。
観察力と行動力はなかなかのものです。

この先、むぎがハリに登らないことを願っています^^;





にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ    
↑↑↑↑↑↑↑↑↑ふたつのランキングに参戦中です。↑↑↑↑↑↑↑↑↑
  とても励みになりますので、クリックよろしくお願いしますニャ。
ただ今のランキングがごらんになれます。まだまだです…^^;





コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ozawami.blog.fc2.com/tb.php/119-51655808
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

