おしゃべりな猫たちの気ままな日々。

健康優良児。 



見た目めちゃくちゃ健康優良児でジャイアンみたいなうずですが、
去年の暮れに慢性腎不全と診断されました。

今日、1歳の健康診断に行き、
(動物病院が生まれた月に無料で健康診断をしてくれます)
4ヶ月ぶりに再び血液検査をしました。

腎臓はよくなることはないから、せめて現状維持!!と、
療法食を食べさせ、週に2回点液し、
胡散臭くてめちゃお高い水素水を毎日あげていたのですが、

検査結果にびっくり。
尿素窒素もクレアニンも無機リンも、
すべて数値が下がり、標準になってました!
数値がよくなることもあるのですね。
現状維持だけを考えていたので感動しました(涙)。



ほんとにうれしかったのでお花を買いました。


IMG_3773.jpg IMG_3818.jpg

ベルフラワーと、うずみたいにまん丸くて大きな紫陽花です。

でも、
この結果で安心することなく、これからも、食事も点液も高い水(^^;)も続けていきます。
もっと健康になっていただきましょう^^
かわいいうずのために、私たちもがんばります。

今日はお祝いしました♪


肝心のうずは…

IMG_0499.jpg

「病院キライ。
 緊張して、肉球に汗かいたよ。」






にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ    
↑↑↑↑↑↑↑↑↑ふたつのランキングに参戦中です。↑↑↑↑↑↑↑↑↑
  とても励みになりますので、クリックよろしくお願いしますニャ。
ただ今のランキングがごらんになれます。まだまだです…^^;



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ozawami.blog.fc2.com/tb.php/115-00826a2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)