おしゃべりな猫たちの気ままな日々。

添い寝。 

IMG_0814.jpg

浮気現場をすっぱ抜いたようなショットですが^^

つゆとむぎが仲良くひなたぼっこしながら寝ています。

むぎは、うずの真似ばかりしてますが、
寝る時はつゆに寄り添うことが多いです。


IMG_0843.jpg

つゆはやさしいお姉ちゃんだし、
毛並みがさらさらで、気持ちいいからかな?



IMG_0857.jpg

最近はあたたかくなってきたし、むぎも少しづつ大人になってきたようで、
このツーショットもあまり見れなくなってきました。


ちょっとさみしいです…。





にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ    
↑↑↑↑↑↑↑↑↑ふたつのランキングに参戦中です。↑↑↑↑↑↑↑↑↑
  とても励みになりますので、クリックよろしくお願いしますニャ。
ただ今のランキングがごらんになれます。まだまだです…^^;

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ozawami.blog.fc2.com/tb.php/110-861cb500
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)