おしゃべりな猫たちの気ままな日々。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback: -- | コメント: -- | edit

お茶おやじ。 



よくある光景。
朝起きると、猫のお水の中に、おもちゃが沈められてます。
この日は、お茶おやじとねずみが沈められてました。溺死です^^;

この行動は、ごまの小さい頃からの変な行動です。
遊びに飽きたおもちゃを口で加えて水の中に落とすのです。
お水に沈めると征服した気分にでもなるのでしょうか…。


img_1273283_22256666_1.jpeg

お茶おやじは、ごまがうちにやってきてすぐ、超お気に入りになったエジキで、
今でもたまにおもちゃ箱から出して遊んでます。
うちにあるもっとも古いエジキです。


img_1273283_22631946_0.jpeg


6年以上前の写真です。
ものすご~~くブサイクな顔してます。
でも恍惚の顔です^^


そして、お茶おやじいじめは、うず、つゆ、むぎに受け継がれています。
かわいそうなおやじ……^^;



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ    
↑↑↑↑↑↑↑↑↑ふたつのランキングに参戦中です。↑↑↑↑↑↑↑↑↑
  とても励みになりますので、クリックよろしくお願いしますニャ。
ただ今のランキングがごらんになれます。まだまだです…^^;


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ozawami.blog.fc2.com/tb.php/109-f7c67c4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。