おしゃべりな猫たちの気ままな日々。

 

trackback: -- | コメント: -- | edit

むちむち〜。 



うずさん。むちむちですね〜♪
その太~い首と腕がたまりませんね。


IMG_2437.jpg

「ほんとのおいらはこんなに太ってないよ~。
写真が悪いんだよ〜。」

(す…すみません
 スリムでハンサムに撮れるよう努力します^^;)


IMG_2438.jpg

「むふ〜〜」




IMG_3337 - バージョン 2

今、茨城で着物小物の展示会をしています。
私の大好きな陶芸家の方に帯留めを作っていただいて出品しているのですが、
彼女の形作る猫はどれもうずにそっくりで、ものすご〜く愛着がわきます^^
で、いっぱい買ってしまっています^^;





にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ    
↑↑↑↑↑↑↑↑↑ふたつのランキングに参戦中です。↑↑↑↑↑↑↑↑↑
  とても励みになりますので、クリックよろしくお願いしますニャ。
ただ今のランキングがごらんになれます。まだまだです…^^;



コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ozawami.blog.fc2.com/tb.php/105-272ca9df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

