おしゃべりな猫たちの気ままな日々。

いっしょに行くかい?? 



旅用のバッグを床に転がしておいたら、
うずが入り込んでいました^^


P1310202.jpg P1310253.jpg

そのまま体勢を整えて、
しっかりまじ寝してしまいました〜。
あたたかくてきもちいいのかな?

このままバッグのジッパーをしめて、
いっしょに連れて行ってしまいたいです。
とても重い荷物になりそうですが^^



P1310268.jpg

いいことも悪い事もなんでも、うず親分の真似をするむぎも、
その後、しっかり入り込んでいるのでした^^

明日からまた出張で、猫ともしばしのお別れです…。

旅先でかばんを開けたら、うずやむぎが飛び出してきたら、
びっくりするけど、なんて幸せなんでしょう♪






にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ    
↑↑↑↑↑↑↑↑↑ふたつのランキングに参戦中です。↑↑↑↑↑↑↑↑↑
  とても励みになりますので、クリックよろしくお願いしますニャ。
ただ今のランキングがごらんになれます。まだまだです…^^;




コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ozawami.blog.fc2.com/tb.php/103-df085bc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)