おしゃべりな猫たちの気ままな日々。

 

trackback: -- | コメント: -- | edit

星飛雄馬かこけしか。 



むぎさん。生まれてもうすぐ7ヶ月です。
プロフィールにも書いていますが、子供時代の星飛雄馬にそっくりです。
飛雄馬の濃い眉毛を彷彿させるこのしましま加減と、むむむっとした口。
意思の強そうな顔をしています。
実際にも、とても気が強く、最近はごまさんまめさんを追いかけ回しています^^;

そして…。


IMG_1579.jpg

このこけしにも似ています(笑)

とっても似ているので、友達からもらっちゃいました。
たまに、なんか視線を感じるなあ〜とふと見ると、このこけしだったりします。
ものすごい目力です^^


P1300758.jpg

似てるでしょ!?
子供のくせに、妙に自立していて、あんまり甘えてこないし(涙)、単独行動も多いです。

濃い顔なので、写真撮るとキツくなりがちなんですよね…。



P1300750.jpg


むぎ「むむっ。なんか悪口言ってる〜〜〜???」




にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ    
↑↑↑↑↑↑↑↑↑ふたつのランキングに参戦中です。↑↑↑↑↑↑↑↑↑
  とても励みになりますので、クリックよろしくお願いしますニャ。
ただ今のランキングがごらんになれます。まだまだです…^^;

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ozawami.blog.fc2.com/tb.php/102-80c5dcb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

