おしゃべりな猫たちの気ままな日々。

卑猥だよ。 



合宿させていただいてるおうちののりしおくんはいつも変な格好をしています。
この日もこんなおかしなポーズをとってます。


IMG_5163.jpg

脚の間から黒くて太いしっぽがにょっと出てて、妙に卑猥です^^;
これを自分でペロペロなめてます。
もっと卑猥です。


IMG_5171.jpg

別の角度からも撮ってみました。
どこから見てもやっぱり卑猥なのでした(笑)。

見てるだけでおかしい子です。
おやじのように見えますが、まだ1歳になってないんですって^^




IMG_5182.jpg

そしてこれは、旦那から送られて来た、おうちでお留守番してるうずの写真。
心なしか寂しそうなのでした(泣)。
明日(もう今日か…)は東京に一時帰宅するので、5猫に会えます^^
やっほ〜。
待っててね〜。





にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ    
↑↑↑↑↑↑↑↑↑ふたつのランキングに参戦中です。↑↑↑↑↑↑↑↑↑
  とても励みになりますので、クリックよろしくお願いしますニャ。
ただ今のランキングがごらんになれます。まだまだです…^^;

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ozawami.blog.fc2.com/tb.php/100-788f129b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)