おしゃべりな猫たちの気ままな日々。

 

trackback: -- | コメント: -- | edit

ひとりになりたいのニャ! 



うず。

不機嫌そうな顔してますが、全然不機嫌じゃないのです。
寝起きで変な顔してるだけです(笑)

どこにいるのかというと‥‥

IMG_9791_20150530220841e59.jpg

ハリの上!

誰も来れない(つゆだけは行けます^^)高いところで優雅にくつろいでます^^


IMG_9762.jpg

最近、ここにいることが多いです。

ひとりになりたいのかな?




今日の昼間、部屋の配置換えをしたくなり、
無用の長物になっていて誰も座らない(猫がたまに寝てる)ソファを、
南に向いた窓辺に移しました。
今のうちに引っ越してもうすぐ12年。
一度も動かしたことのないソファの下は大変なことになってました^^;

動かしたソファはとっても快適で
必要以上にゴロゴロしてしまいそうで、ヤバいです^^





にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ banner-32.gif
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ふたつのランキングに参加してます。↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
         とても励みになりますので、クリックよろしくお願いしますニャ。
            ただ今のランキングがごらんになれます^^





trackback: -- | コメント: 0 | edit

ぐうたら主婦^^ 

我が家の女子。つゆとまめ。
ヒトに例えたら、まさにぐうたら主婦です^^



IMG_9431.jpg

つゆは、やることだけパパパとやって、あとはダラダラしてるぐうたら主婦。


IMG_9435.jpg

IMG_9433.jpg

まめは、ご近所つきあいが苦手なちょっと変わり者のぐうたら主婦。
ガンコ者です。


ふたりとも、他の子とあまりコミュニケートをとることもなく(女の子はそうゆう子多いですね)、
勝手気ままに食べて寝て‥‥
 

まっ‥‥それが猫の仕事なのだからしかたないのですがね(笑)。






にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ banner-32.gif
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ふたつのランキングに参加してます。↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
         とても励みになりますので、クリックよろしくお願いしますニャ。
            ただ今のランキングがごらんになれます^^




trackback: -- | コメント: 0 | edit

じっとりまめちゃん 



まめ。

IMG_9326.jpg

いつもじっとりこっちを見てます^^
すきあらば甘えようとしています(笑)。




IMG_9404.jpg

こちらはのんきなうずとだい。
自由にやってます。

IMG_9409.jpg

おもいっきりのびてるし〜〜^^



みんなそれぞれ、性格が違くておもしろいです。





にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ banner-32.gif
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ふたつのランキングに参加してます。↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
         とても励みになりますので、クリックよろしくお願いしますニャ。
            ただ今のランキングがごらんになれます^^





trackback: -- | コメント: 0 | edit

いい女(笑) 



つゆちゃん。

あまり出番のない子です。
なぜならいつも3階で寝てるから〜〜〜。

ヒトなつっこい、うず、むぎ、はる、まめは、
だいたいリビンクのどこかで遊んだり寝たりしてるのですが、

つゆとだいはかなり勝手気ままに3階で爆睡してます^^


IMG_9396.jpg

毛並みが本当に綺麗な子。
手触りはうちの6猫の中ではピカイチです♪


IMG_9400.jpg

色柄も体型もちょっと野性味があって、なかなかのいい女です(笑)。





にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ banner-32.gif
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ふたつのランキングに参加してます。↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
         とても励みになりますので、クリックよろしくお願いしますニャ。
            ただ今のランキングがごらんになれます^^






trackback: -- | コメント: 0 | edit

