おしゃべりな猫たちの気ままな日々。

 

trackback: -- | コメント: -- | edit

デーモン小暮 



はるちゃんの顔。


IMG_6308.jpg

ホントの骨格は小さいのだけど、
あごまわりの肉がたるたるしてて、
正面から見ると、
デーモン小暮のシャドウメイクのようになってます^^


お腹もたるたるしてるし、
うちの6猫の中で1番大きい子です。
顔の大きさは、もちろんうずにはかないませんがね♪





にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ banner-32.gif
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ふたつのランキングに参加してます。↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
         とても励みになりますので、クリックよろしくお願いしますニャ。
            ただ今のランキングがごらんになれます^^




trackback: -- | コメント: 0 | edit

ねこあつめ 



ハマっています^^;・・・<ねこあつめ>。

最初、勧められた時は、うちには本物の猫がいっぱいいるし〜と、流し、
その後、また別のヒトに勧められて、
とりあえずダウンロードしてなんとなく始めてみたのですが、

じわじわ・・・

じわじわとおもしろくなってます。

どんな猫が来てるか気になってしょうがない^^
ついつい、しょっちゅう、覗きに行ってしまいます。

うちの子に似てる猫は「うずお」とか「うずさん」とか名前を変えてます。
グレーの猫はもちろん「ごまさん」。
「ごまさん」が来ておもちゃで遊んだりなごんだりしてると、
すっごく幸せな気持ちになります^^


IMG_1269.png

ビニール袋かぶってる姿がたまらない・・・(笑)。



IMG_1127_20150419230227d8b.jpg

じわじわくるアプリ^^
予想外にハマってしまいました。
でもやっぱり
うちは実写版ねこあつめみたいなものですがね♪






にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ banner-32.gif
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ふたつのランキングに参加してます。↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
         とても励みになりますので、クリックよろしくお願いしますニャ。
            ただ今のランキングがごらんになれます^^





trackback: -- | コメント: 0 | edit

ただいまのおみやげ 


ずっと茨城に行っていましたが、
イベントも終わり東京に戻ってきました。

猫たちはみんな元気でお留守番しててくれたようです^^



お友達が作ってくれたカゴバッグ。
猫が喜んで入るかな〜と置いておいたら、


IMG_1217.jpg

みんな一応チェックはしましたが・・・


IMG_1222-1.jpg

興味はバッグよりも、
バッグを入れてきたダンボールに^^;


IMG_1226.jpg

うじゃうじゃ〜〜〜!

こんなことになってます。


IMG_1228.jpg

またにぎやかな日々になりました^^





にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ banner-32.gif
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ふたつのランキングに参加してます。↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
         とても励みになりますので、クリックよろしくお願いしますニャ。
            ただ今のランキングがごらんになれます^^




trackback: -- | コメント: 0 | edit

再会 


1週間くらい仕事で家を留守にしていたのですが、
中休みで本日帰ってきました。

家に着いて家の前の駐車場に車留めて、家の方をみたら・・・




ベランダの小さな穴から、サッシ越しに、
うずがまっすぐこちらを見つめていました。

まっすぐに。

IMG_8719_20150406183801ac3.jpg

ものすごくうれしくて思わずシャッターをきりました。

うれしくてちょっと泣きそうでした^^
ので大げさなタイトルですが・・・(笑)



ただいま〜〜♪





にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ banner-32.gif
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ふたつのランキングに参加してます。↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
         とても励みになりますので、クリックよろしくお願いしますニャ。
            ただ今のランキングがごらんになれます^^




trackback: -- | コメント: 0 | edit

板こんにゃくってどんなの?? 




板こんにゃく業務用1.5kg・・・ならぬ5.5kgのりしお(笑)





にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ banner-32.gif
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ふたつのランキングに参加してます。↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
         とても励みになりますので、クリックよろしくお願いしますニャ。
            ただ今のランキングがごらんになれます^^




trackback: -- | コメント: 0 | edit

