おしゃべりな猫たちの気ままな日々。

 

trackback: -- | コメント: -- | edit

こっちだよ! 



だいちゃん♪



どこ見てんの?

IMG_0673.jpg

こっちこっち。

IMG_0674.jpg

そう。ここ、ここ。

IMG_0675_2015012710312481d.jpg

それ行き過ぎ〜^^


IMG_0676.jpg

おはよう!だいちゃん♪





にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ banner-32.gif
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ふたつのランキングに参加してます。↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
         とても励みになりますので、クリックよろしくお願いしますニャ。
            ただ今のランキングがごらんになれます^^




trackback: -- | コメント: 0 | edit

猫だんご♪ 


最近よく見られる光景。
寒いからでしょうね。



猫だんご!
ま〜るく3つ。
だんごのようになってます^^


IMG_0697_20150123233743e23.jpg

むぎ「あたたかくて気持ちよかったのにニャ=======!」


IMG_0693.jpg

みんなカメラ目線だね♪



IMG_0698.jpg

こちらは今朝の様子。
メンバーがいろいろ変わるのもまた、
おもしろいです^^


ちなみに布団の上での様子です。
とてもとても重くて寝苦しいのです・・・^^;




にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ banner-32.gif
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ふたつのランキングに参加してます。↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
         とても励みになりますので、クリックよろしくお願いしますニャ。
            ただ今のランキングがごらんになれます^^





trackback: -- | コメント: 0 | edit

萬年2位 


うずのことが好き過ぎて、
私のロシア名はウタロスキーになりました。
なんじゃそりゃ(笑)


引き続き、表彰台ネタです^^
この日の順位はこうなっております^^



1位
あっけらかんとしてるうちにこんな結果になってしまっただいさん。
2位
がんばったのに今回も優勝できなかったいつも一生懸命なむぎさん。


IMG_6416.jpg

むぎさん。
だいに頭をポンポンポン!と叩かれました^^;

IMG_6418.jpg

得意げなだい。
(写真うつり悪し・・・)



IMG_6422_2015011910231969c.jpg

のび〜のむぎ。


IMG_6419.jpg

猫のがんばってる脚がたまらなく好きです^^


IMG_6423.jpg

優勝めざしてがんばろう!!

「なんの優勝ニャ??」





にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ banner-32.gif
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ふたつのランキングに参加してます。↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
         とても励みになりますので、クリックよろしくお願いしますニャ。
            ただ今のランキングがごらんになれます^^




trackback: -- | コメント: 0 | edit

1位・2位・残念賞^^ 



1位。
やる気出さなくても勝ってしまったつゆさん。

2位。
いつもおもいっきりがんばってるむぎさん。


残念賞のうずさんは・・・

IMG_0539_2015011311554606c.jpg

正月花を愛でてるのかと思いきや・・・

IMG_0538.jpg

食べようとしているのだった・・・。


やれやれ^^;




にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ banner-32.gif
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ふたつのランキングに参加してます。↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
         とても励みになりますので、クリックよろしくお願いしますニャ。
            ただ今のランキングがごらんになれます^^







trackback: -- | コメント: 0 | edit

なんか不思議 

もこもこ毛糸でスヌードを作りました。
スヌードとしてもとってもあたたかで気に入っているのですが、
一辺をブローチで留めてかぶると帽子にもなります。
しかも猫耳帽子^^

IMG_0467 2



これを見たむぎ。


IMG_0461 2

???


IMG_0454 2

???????


IMG_0465 2

???????


不思議そうに見ています^^
耳があるから仲間だとでも思っているのでしょうか?
ごまさんの色だしね^^

他の子もこの子ほどではないですが、反応しましt。

猫ってちゃんと見てるんですね♪





にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ banner-32.gif
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ふたつのランキングに参加してます。↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
         とても励みになりますので、クリックよろしくお願いしますニャ。
            ただ今のランキングがごらんになれます^^




trackback: -- | コメント: 0 | edit

あけましておめでとうございます♪ 

それぞれの謹賀新年。



ほんわかはる。


IMG_6253.jpg

キリリとだい。


IMG_6292.jpg

ぽわ〜んとうず。


他の子は省略させていただきます。
(撮る時間がありませんでした^^;)

6猫みんな元気いっぱいです。

今年もどうぞよろしくお願いいたします^^




にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ banner-32.gif
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ふたつのランキングに参加してます。↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
         とても励みになりますので、クリックよろしくお願いしますニャ。
            ただ今のランキングがごらんになれます^^





trackback: -- | コメント: 0 | edit

