おしゃべりな猫たちの気ままな日々。

 

trackback: -- | コメント: -- | edit

はるの春 



はるちゃん。
春だね♪♪

IMG_8864.jpg

光がきれいだね。
風がきもちいいね。

IMG_8869.jpg

眠くなっちゃうよね^^


IMG_9017.jpg

で、
ホントに爆睡しちゃった^^

IMG_9020_Fotor.jpg

天使♪



はるは毛の密度が多くて、今、他の誰よりも毛が抜けます。
ブラッシングした彼の抜け毛を丸めると、真っ白いきれいなまゆのようになります^^




にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ banner-32.gif
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ふたつのランキングに参加してます。↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
         とても励みになりますので、クリックよろしくお願いしますニャ。
            ただ今のランキングがごらんになれます^^




trackback: -- | コメント: 2 | edit

???? 



お友達からもらったハンカチ。


だい「??????」


IMG_8811.jpg

「なんか似てるニャ!」




にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ banner-32.gif
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ふたつのランキングに参加してます。↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
         とても励みになりますので、クリックよろしくお願いしますニャ。
            ただ今のランキングがごらんになれます^^



trackback: -- | コメント: 0 | edit

もう3ヶ月もたちますが。 


年が明けて早くも3ヶ月がたとうとしてますね。
このままじゃ、今年もあっという間に終わってしまう……(汗)


新年の挨拶用の撮影の、しめ縄をしたいろんな子の写真が出てきましたので
今さらアップ^^;



だい。
黒くてりりしい♪


IMG_6741.jpg

まめ。
なすがまま…。

IMG_6769.jpg

むぎ。
途方に暮れている^^


IMG_6737.jpg

あからさまにイヤな顔をするうず(笑)。


IMG_6770_20140320143149501.jpg


一応、いろんな努力をして、
結局うずの寝起きを遅い、これが採用になりましたとさ^^




にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ banner-32.gif
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ふたつのランキングに参加してます。↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
         とても励みになりますので、クリックよろしくお願いしますニャ。
            ただ今のランキングがごらんになれます^^




trackback: -- | コメント: 0 | edit

学ぶだいちゃん♪ 

だいちゃんがちびっ子の時の写真が出てきました




おもちゃ遊び〜^^


IMG_7257.jpg

きょとんとしてるだいちゃんに、なにやらうずが教育しています^^

IMG_7260.jpg

うずはほんとに面倒見のよい子。
頼りがいのあるアニキです。

頼もしい^^


IMG_7263.jpg

だい「やったるニャ!」

このふんばってる足がたまりません^^

IMG_7269_20140317234355527.jpg

うりゃ〜!!


IMG_7267_201403172343363a4.jpg

負けないぞ! とりゃ〜〜〜〜!!!


ちびっ子にライバル意識丸出しのむぎちゃんでした^^



かわいかったなあ〜。ちびっこ♪

ちびっ子も好きですが、分別のついたマイペースの大人猫も好きです。





にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ banner-32.gif
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ふたつのランキングに参加してます。↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
         とても励みになりますので、クリックよろしくお願いしますニャ。
            ただ今のランキングがごらんになれます^^


trackback: -- | コメント: 0 | edit

目は命 



耳のきこえないはるちゃんにとって、目は命。
いつも真剣に何かを見てます。

窓から入ってくる光の反射だったり、
テレビだったり、
自分の影だったり…(笑)。


IMG_5069.jpg

こんな表情で^^




IMG_5185.jpg
IMG_5183_201403091223529be.jpg

おっちゃんといっしょにPCを見るの巻。


何を見てるのかな??




にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ banner-32.gif
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ふたつのランキングに参加してます。↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
         とても励みになりますので、クリックよろしくお願いしますニャ。
            ただ今のランキングがごらんになれます^^



trackback: -- | コメント: 0 | edit

夢で会えたね♪ 

おだやかで美しくて優しい、大好きだったごまさんが天国へ旅立ってしまって1年以上が立ちますが、
今でも毎日のように思い出してます。
日々、会いたくてたまりません。
もう会うことは出来ませんが、夢の中でもいいから会いたいとずっと思ってたら、
昨夜の夢に出て来てくれました!

離れてしまってからはじめてです。

夢の中のごまは、あの頃のごまのように、おだやかで、
大好きなベッドの中で仰向けになってお腹を出して、
とてもリラックスしたかんじでした。

目が覚めて、なんだかあたたかく、とてもうれしく思いました。

寝る前にベッドの中で見るiPadのロック画面をごまに変えたからかな??




IMG_4444 のコピー 2

ロック画面はこの写真にしてます^^

IMG_7218 のコピー


IMG_2833.jpg



幸せな気持ちでした。
もっともっと
夢の中でごまに会いたい。
夢の中で抱きしめたいです。





にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ banner-32.gif
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ふたつのランキングに参加してます。↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
         とても励みになりますので、クリックよろしくお願いしますニャ。
            ただ今のランキングがごらんになれます^^




trackback: -- | コメント: 0 | edit

見えないよ 



・・・・・・・・

IMG_6319_20140304112057f69.jpg

・・・・・・・・

IMG_6320_2014030411205836c.jpg


・・・ちゃんとおいらのカッチョいい顔、出してくれよ〜。





にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ banner-32.gif
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ふたつのランキングに参加してます。↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
         とても励みになりますので、クリックよろしくお願いしますニャ。
            ただ今のランキングがごらんになれます^^



trackback: -- | コメント: 0 | edit

