おしゃべりな猫たちの気ままな日々。

 

trackback: -- | コメント: -- | edit

むぎ・キリリ。 



むぎちゃん。キリリ!!
遊んで欲しくって、いつも訴えるように見つめてくれます。
この顔がたまらなく好き♡

IMG_7764.jpg

「兄ちゃんはだらしなく寝てるけど、ボクはいつだって遊べるよ!!
 スタンバってるよ♪」


…その後…

IMG_7765.jpg

むぎもやはり眠くなったらしい…。

このふたりはしょぼい(笑)。
写真もボケボケだし〜。

でもこんな光景に幸せを感じます^^




にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ banner-32.gif
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ふたつのランキングに参加してます。↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
         とても励みになりますので、クリックよろしくお願いしますニャ。
            ただ今のランキングがごらんになれます^^


trackback: -- | コメント: 0 | edit

逆玉子♪ 



玉子は白の中に黄色だけど、
はるちゃんは逆。

まんまる〜^^







にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ banner-32.gif
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ふたつのランキングに参加してます。↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
         とても励みになりますので、クリックよろしくお願いしますニャ。
            ただ今のランキングがごらんになれます^^



trackback: -- | コメント: 1 | edit

うじゃうじゃ 



箱にうじゃうじゃ集まってる(笑)。

IMG_8199.jpg

だい「なになになに??おもしろそう!」

IMG_8198.jpg

だい「兄ちゃんは顔しかはいらないね♪♪」

IMG_8203.jpg

だい「むむむ。先を越された〜〜」

IMG_8209.jpg

だい「おいらも入れてくれよ〜〜〜。」
はる「だめニャ!!」


運動神経はそう悪くはないのですが、
詰めがあまいというか、
どこか抜けているだいちゃんです^^





にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ banner-32.gif
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ふたつのランキングに参加してます。↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
         とても励みになりますので、クリックよろしくお願いしますニャ。
            ただ今のランキングがごらんになれます^^



trackback: -- | コメント: 0 | edit

ひとりじめ〜。 



ここはボクの場所だニャ。


IMG_8189.jpg

はっ。
敵が攻めて来た!

IMG_8191_20131017094011585.jpg

ダメニャダメニャダメニャ!!


IMG_8187_20131017094008695.jpg

ふう。
ボクの勝ち〜〜〜♪



ちびっ子の頃のはるとだい。
今もやってることは大して変わりません^^




にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ banner-32.gif
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ふたつのランキングに参加してます。↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
         とても励みになりますので、クリックよろしくお願いしますニャ。
            ただ今のランキングがごらんになれます^^




trackback: -- | コメント: 0 | edit

だい元気 



週末に去勢手術をしただいちゃん。
うちに帰ってきてからあまり元気がなく心配しましたが、
どうも麻酔が切れていなかったらしく。
(カラダが小さいから効き過ぎたのかしら)
次の日にはいつものように元気になりました。

大人の仲間入り〜。

IMG_8245.jpg

写真はちびっ子の時。
子猫の時期って、ほんとあっという間ですね〜〜。
だいもはるもすくすく育って…^^

最近は、
だいはなんだか大人ぶっていて…(笑)。
はるがワル全開です^^;いろんなものを破壊してます…。






にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ banner-32.gif
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ふたつのランキングに参加してます。↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
         とても励みになりますので、クリックよろしくお願いしますニャ。
            ただ今のランキングがごらんになれます^^



trackback: -- | コメント: 0 | edit

だいちゃん試練の時 



先月のはるに続き、だいも本日、去勢手術を受けました。
↑この写真、ほこりや他の猫の毛とかいっぱい付いてる〜〜。
黒猫ちゃんはそうゆうのが目立ちます…。

過去写真↓
岩合さんの猫ドキュメンタリーを観るだい。

IMG_2680.jpg

「この猫はうず兄ちゃんに似てるけど、うず兄ちゃんより痩せててカッケエ」

IMG_2684.jpg

「この猫はまめ姉ちゃんに似てるけど、まめ姉ちゃんより品がありそうだ…」






IMG_7667_201310130038205ed.jpg

現在のだい。
ストレスたまってドッと疲れてるんだろうし、
ちょっと熱っぽいしで、爆睡中。
おふとんかけてあげたら、起きた。

よく寝て、早く
いつものように鼻歌ふんふん歌って、陽気なだいちゃんになりますように♪♪






にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ banner-32.gif
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ふたつのランキングに参加してます。↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
         とても励みになりますので、クリックよろしくお願いしますニャ。
            ただ今のランキングがごらんになれます^^

trackback: -- | コメント: 0 | edit

闘ってるのか? 



はるが闘っている。

IMG_3829.jpg

相手は椅子(笑)。

IMG_3832.jpg

歯が痒いのか…。

IMG_3834.jpg

そうでなくて、ホントに闘ってるのか^^






にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ banner-32.gif
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ふたつのランキングに参加してます。↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
         とても励みになりますので、クリックよろしくお願いしますニャ。
            ただ今のランキングがごらんになれます^^




trackback: -- | コメント: 0 | edit

お笑いコンビ 

小さな出窓の活用法。
みんなここが好き。



爆睡する子^^




IMG_3133.jpg

2匹並んでお笑いコンビ〜(笑)。


IMG_3131.jpg

凸凹コンビ。


IMG_3134.jpg


むぎ「あかん…。兄さん…スベリまくりやな…」


ヤバっ。
うずがTKOの木下に見えてきた^^;







にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ banner-32.gif
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ふたつのランキングに参加してます。↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
         とても励みになりますので、クリックよろしくお願いしますニャ。
            ただ今のランキングがごらんになれます^^




trackback: -- | コメント: 0 | edit

今やるの?? 



すっごくよく寝るまめ。
このソファがお気に入り。

今日もひとりじめ〜♪

IMG_3385.jpg

まったり〜〜〜^^
いい気分ニャ♪



…と思いきや……

IMG_3389.jpg

耳掃除された〜〜〜〜!!


IMG_3391.jpg

「むむむむむ……」







にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ banner-32.gif
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ふたつのランキングに参加してます。↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
         とても励みになりますので、クリックよろしくお願いしますニャ。
            ただ今のランキングがごらんになれます^^




trackback: -- | コメント: 0 | edit

